キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

試合情報

2018年10月9日 | ヤマハ発動機ジュビロの観戦ガイド(第6節 10月13日 11:30KO)

ジャパンラグビートップリーグ2018-2019の第6節、キヤノンイーグルスは秩父宮ラグビー場で、ヤマハ発動機ジュビロと対戦します。この試合でも大きな声援をお願いします。

■サポーターズクラブのご案内

マフラータオル

・今シーズンは入会特典としてイーグルスマフラータオルと観戦チケット2枚を進呈いたします。マフラータオルを身に着けてスタンドを赤く染めてください。

・昨シーズン会員だった方も必ず新規入会手続きが必要となります。未入会の方はキヤノンブースにて入会手続きをしてください。

・入会済みの方は同ブースにて応援グッズをお受け取りください。

詳しくはこちらをご覧ください。

■観戦のご案内

会場:秩父宮ラグビー場
所在地:東京都港区北青山2-8-35
電話:03-3401-3881

■アクセス

最寄り駅:東京メトロ銀座線「外苑前駅」、都営大江戸線「青山1丁目駅」JR「千駄ヶ谷駅」
※専用駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

■タイムスケジュール

・09:30  キヤノンブース運営開始、グッズ販売開始
・10:30  一般開場(JRFUメンバー先行入場: 10:15)
・11:30  キックオフ
・11:45  ブース運営終了

■応援ゾーン

キヤノンイーグルスの応援ゾーンはバックスタンド左側(メインスタンドから見て)です。正面広場にあるキヤノンブースでチェックインしてから、南スタンド入場口よりお進みください。 ご来場に際しては是非イーグルスカラーである「赤」のシャツ、タオル、帽子等を着用していただきますようお願いします。スタンドを赤く染めイーグルスに大きな声援を送りましょう。
応援ゾーンは一般の観戦の方も一緒ですので、他の観戦者の迷惑にならないよう、スポーツマンシップに則り相手チームに敬意を表した応援をお願いします。


■応援グッズ

キヤノンイーグルス特製「フラッグ」

バックスタンドのキヤノン応援席付近では、サポーターの皆様にキヤノンイーグルス特製フラッグを差し上げます。選手入場や得点が決まった場面などで大きく振り、選手たちの後押しをお願いします(数に限りがありますので、無くなり次第終了します)。
特製フラッグは繰り返し使用できますので、ご自宅にお持ち帰りください(会場や駅などのゴミ箱に捨てる行為はご遠慮ください)。


■キヤノンイーグルス特製グッズの販売

キヤノンブース横にキヤノンイーグルスグッズの販売ブースを設けます。様々なイーグルスグッズを販売します。是非お立ち寄りください。
グッズ販売ブースは、9:30にオープンし、11:45頃にクローズします。

■グリーティングタイム

試合終了後、試合に出場した選手がバックスタンドからメインスタンドに向けてハイタッチを行います。試合後のグリーティングタイムにもご期待ください。
※時間に限りがありますので、ご理解いただきますようお願いします。

■残念ながら試合会場で観戦できない方のために

公式ツイッターではリアルタイムで試合の経過をお知らせします。

・J SPORTS1では、10月13日(土)11:20~生放送を予定しています。J SPORTSオンデマンドでも視聴可能です。

■撮影した選手の写真はあくまでも個人でお楽しみください

肖像権保護のためブログやSNSなど、公共での使用には協会の許可が必要です。また、撮影時に三脚、超望遠レンズの利用は他の観戦者の視線を遮ってしまうことがあるため禁じられています。

■雨天時の観戦では傘の使用をご遠慮いただいています

雨天時には他の来場者の観戦を遮蔽してしまうため傘の使用をご遠慮いただいています。レインウェア、ポンチョなどをご用意ください。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら