キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2017年3月14日 | サポーターのみなさまへのメッセージ 第三弾

2016-2017シーズンをもって退団する選手からのメッセージをお伝えします。
今回はアダム・トムソン、和田拓選手です。

アダム・トムソン選手

―日本の文化は―
尊敬するところが多いと思います。
日本人はなんでもきちんとしている。それゆえに手続きに時間がかかりすぎることがありますが(笑)。
サッカーのWCで日本人サポーターが客席のごみをかたづけていたのは驚きました。

―イーグルスサポーターにー
4年間応援してくれてありがとうございました。
4年もイーグルスにいたので本当にホームのような居心地の良さがありました。
チームメイトとのコミュニケーションも毎年よくなり、チームにどんどんフィットしていったように思います。
ここでイーグルスを去るのは寂しいですが、またどこかでお会いできれば良いなと思っています。



和田選手

6年間応援していただきありがとうございました。
イーグルスを支えてくださった全ての方に感謝しております。
チームが勝っても負けても温かく声をかけていただいたこと、今でも心の中に残っています。
イーグルスはここからさらに成長していくチームだと思います。引き続き熱い声援をお願いいたします。
私はラグビーを通じてたくさんの素晴らしい経験をさせていただきました。多くの仲間ができたことも財産です。

今シーズンで退団することになりましたが、イーグルスのメンバーであったことを誇りに思い、ここから新しいチャレンジをしていきたいと考えています。
会場に行くこともあるかと思いますので、その時は声をかけてください。
本当にありがとうございました!!

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
RUGBY TOP LEAGUE PLAYER'S BLOG
▲TOP
スマートフォン版はこちら