キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2017年7月7日 | イーグルス選手が町田警察の「犯罪撲滅」キャンペーンに参加しました

2017年7月5日(水)イーグルスの清水、城、日高、髙城、上原の5人が、町田警察署の主催した「駅・電車内における痴漢・暴力等の犯罪撲滅」キャンペーンに参加しました。

この企画は、鉄道事業者が7月7日から9月6日まで実施する「ストップ暴力」キャンペーンを後押しするために、町田警察署が行ったものです。
当日は、主催者、共催者、鉄道事業者の挨拶に続き、スペシャルゲスト「ももクロ」のトークショー、鉄道警察隊と町田署警察官による痴漢対策護身術指導などが行われました。

イーグルス選手達は上記のイベントに参加した後、町田繁華街で「痴漢・暴力等の犯罪撲滅」の のぼりを持ってパレードに参加し、さらには駅改札付近で「犯罪撲滅」の広報啓発活動も行いました。

存在感を発揮した選手達に、「犯罪撲滅キャンペーンを盛り上げてくれました」とのお言葉を町田警察署からいただきました。
安全な町田市づくりにチームとして今後も協力していきたいと思います。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
RUGBY TOP LEAGUE PLAYER'S BLOG
▲TOP
スマートフォン版はこちら