キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2018年8月8日 | 2018-2019シーズン キャプテン決定のお知らせ

2018-2019シーズンのキャプテンおよびバイスキャプテンが決定しましたので、お知らせいたします。

■キャプテン
嶋田直人、庭井祐輔(共同キャプテン)

■バイスキャプテン
三友良平

(左)嶋田直人(中)庭井祐輔(右)三友良平

【嶋田直人キャプテン コメント】
いつも暖かい応援をありがとうございます。今シーズン、庭井と共同キャプテンを務める嶋田です。
チーム一丸となって勝利に向かってハードワークしていきます。そして、去年より進化したイーグルスを皆さんにお見せしたいと思います。どうぞ今シーズンもイーグルスをよろしくお願いします。

【庭井祐輔キャプテン コメント】
今シーズンは、嶋田と共にチームを引っ張りイーグルス史上最高の成績を残したいと思います。全員が挑戦者の気持ちで試合に臨み、応援していただいている皆様がワクワクするようなラグビーをお見せできるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

【三友良平バイスキャプテン コメント】
バイスキャプテンを務めることとなり、とても光栄に思っております。まずは、選手の模範となれるよう努めます。そして、嶋田・庭井両キャプテンのサポートを行っていきます。コーチの考えるシステムやプランを理解した上で、選手同士でコミュニケーションを積極的に取れるチームにしていきます。今シーズンも応援よろしくお願いします。

今シーズンのイーグルスの活躍にご期待ください。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら