キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る
Menu

お知らせ

2019年4月5日 | キヤノンイーグルス 新加入選手のコメント

キヤノンイーグルス

2019年-2020年の新シーズンに向けて、新加入選手からのコメントをお届けします。

■田中史朗選手
新たなチャレンジとしてキヤノンイーグルスの一員となることになりました。
このチームには田村選手をはじめ、いいメンバーが多くいるのでとても可能性があると感じています。
それを引き上げてトップリーグ制覇に少しでも貢献出来ればと思います。
これからもキヤノンイーグルスと日本ラグビーを宜しくお願いします。



■イオンギ譲選手
キヤノンイーグルスに入団でき光栄です。
これからの選手・スタッフ・ファンとの時間を楽しみにしています。
チームが良い成績を残せるよう、全力でがんばりますので、ファンの皆様ぜひ熱いご声援で後押しをお願いします。



■吉田光治郎選手
この度キヤノンイーグルスでプレーすることになりました吉田光治郎です。
キヤノンのために全力でプレーし続けます!
勝てるチーム、文化を作る一員になれたらと思います!
これからよろしくお願い致します。



■南橋直哉選手
キヤノンイーグルスに入団させていただき本当に嬉しく思います。
チームには日本代表の選手もたくさんいて競争も激しいと思いますが、レギュラーとして試合に出てトップリーグ上位に入り、個人としても代表に絡んでいけるように頑張ります。
みなさんに応援して頂ける選手であり続けられるように努力し続けます。



■宇佐美和彦選手
イーグルスファンの皆様、お久しぶりです。
またキヤノンイーグルスでプレー出来ること、とても嬉しく思います。
少しでも貢献出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします!



■朴成浩選手
キヤノンイーグルスでプレーできる事をとても嬉しく思っています。
チームの一員として、自分の持てる力を最大限に発揮し、少しでもチームに貢献できるように頑張ります。
また個人として、ラグビー面、生活面でもレベルアップしていけるよう、常に謙虚さと向上心を持って日々を過ごしたいと思っています。応援よろしくお願いします。




船木選手、田畑選手、山田選手のコメントについては、こちらをご覧ください。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト