よくある質問

チームについて

よくある質問

サポーターズクラブに関するお問い合わせ

  • Q: 会員証が届きません
  • Q: スマートフォンを持っていないため、会場でWEB会員証を提示できません
    • A: PCをお持ちの場合は、PCでサポーターズクラブサイトのマイページを印刷したものを試合会場にお持ちください。PCをお持ちでなく印刷できない場合は、会場で対応いたしますので、キヤノンイーグルスブースでご相談ください。
  • Q: ユース会員になりたいのですが、子供のメールアドレスがありません
    • A: キヤノンイーグルス サポーターズクラブ事務局にご相談ください。
  • Q: ○年前に会員でした。会員情報は継続できますか?
    • A: 2017年度以前にサポーターズクラブ会員だった方の会員情報は、引き継いでおりません。サポーターズクラブへの新規入会をお願いいたします。
  • Q: サポーターズクラブサイトのパスワードが分からなくなったので、教えてください
    • A: サポーターズクラブサイトより、パスワードの再発行を行ってください。パスワードを再設定するためのメールが届きます。なお、メールが届かない場合は、「パスワードの再発行」画面にて入力したメールアドレスが、サポーターズクラブに登録されていない可能性があります。必ず、サポーターズクラブに登録したメールアドレスを「パスワードの再発行」画面にて入力してください。
  • Q: サポーターズクラブからのメールが届きません
    • A: サポーターズクラブからは、メールマガジンであるイーグルス通信、観戦チケットの追加情報、観戦チケット引き換えメールなどをお送りしています。以下のメールアドレスよりメールをお送りしておりますので、受信許可の設定をお願いいたします。
      • no-reply@miitus.jp
      なお、サポーターズクラブからのメールが、迷惑メールに自動判定されてしまうことがあるようです。最近サポーターズクラブからのメールが届かないとお感じの場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • 練習見学に関するお問い合わせ

    • Q: 練習場所を教えてください
    • Q: 駐車場はありますか?
      • A: 練習見学者が使える駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
    • Q: 練習時間を教えてください
      • A: 練習日、練習時間については「スケジュールを知る」ページにて、お知らせしています。練習時間の目安は、おおよそ以下のようになっています。
        • 終日練習: 10:00~12:00 / 15:30~17:00
        • AM練習: 10:00~12:00
        • PM練習: 15:30~17:00
      チーム事情により、時間が変更になる場合があります。また、室内練習場での練習については上記時間中であっても見学できませんので、ご了承ください。
    • Q: ○○選手は、練習に参加しますか?
      • A: 選手ごとの個別の練習メニューについては、お答えできません。

    お問い合わせ

    サポーターズクラブ事務局

    住所:
    〒146-8501 東京都大田区下丸子3-30-2
      キヤノン株式会社
      キヤノンイーグルス サポーターズクラブ事務局
    メールアドレス:

    ファンレターの宛先

    ファンレターは、以下の宛先にお送りください。スタッフが、選手にお届けいたします。

    〒195-0064 東京都町田市小野路町5290番地1
    キヤノンイーグルス
    (選手名)宛
    • 郵便受けに入らないサイズの郵便物などはご遠慮ください。
    • 料金不足がないようご注意ください。
    • 選手の体調管理のため、食品のプレゼントはご遠慮いただいております。
    • ファンの皆様に公平な対応ができないため、色紙・ユニフォーム・トレーディングカード等を郵送してのサイン対応はお断りさせていただいております。こちらからの返送もいたしませんのでご了承ください。