キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2017年5月1日 | サポーターのみなさまへのメッセージ 第六弾

先シーズンをもって退団することを決めた菅谷選手からみなさまへのメッセージです。

イーグルスサポーターのみなさま
4年間、たくさんのご声援をありがとうございました。心より感謝申し上げます。

菅谷選手

ラグビーは高校時代だけだと思って始めましたが、気がつけば社会人5年目になるところまで続けることが出来ました。約11年間ラグビーを続けてくることができたのは、皆様のご支援があったからこそだと思っています。

菅谷選手

雨の日や、遠い地方の試合でも、赤いジャージ・赤いTシャツ・赤い旗・赤いバルーンで会場を埋め尽くしてくださるみなさまを見て、いつも力をもらっていました。

試合会場で声をかけてくださった方、キヤノンスポーツパークまでお越しくださった方、ネット上でいつも気にしてくださった方、たくさんの応援を本当にありがとうございました。

私が在籍中にイーグルスは、日本一になれませんでしたが、イーグルスサポーターの応援は僕にとって日本一でした。
これからは僕も、皆様とイーグルスの日本一に向けて応援をしますので、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも、キヤノンイーグルスへの応援をよろしくお願いいたします。
最後に、一番の追っかけだったと言っていた両親や、ラグビー活動を理解してくれた家族、4年間たくさんのご声援をくださった職場の皆様に、この場をお借りして改めて感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
RUGBY TOP LEAGUE PLAYER'S BLOG
▲TOP
スマートフォン版はこちら