キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2017年8月9日 | ファン感謝デー(8月5日 土曜日)

キヤノンイーグルスは、8月5日(土)に行いましたリコーブラックラムズとのチャリティーマッチに合わせて、ファン感謝デーを開催しました。
当日、キヤノンスポーツパークにお越しいただきました方々は、キヤノンイーグルスのクラブハウスを見学したり、選手とファンの間で繰り広げられた「かき氷早食い競争」、「綱引き」など熱い戦いに参加したりしました。
普段の観戦ではできない体験に、多くの方々から笑顔をいただきました。


キヤノンスポーツパークグラウンドを一望できる「デッキ」の様子


「かき氷早食い競争」で持ち前の"がんばり"を出し切る五十嵐選手


「綱引き」真剣勝負!

ファン感謝デーの最後には、キヤノンイーグルス選手のお宝グッズがオークションに登場しました。


お宝グッズを紹介するイーグルスメンバー

リコーのメンバーと一緒に行いました募金活動とイーグルスメンバーによるオークションを通して集まったお金は、総計で370,979円になりました。


リコーとキヤノンのメンバーが一緒に行った募金活動

■チャリティーマッチでお預かりしました募金を寄付しました

7月に発生した九州北部豪雨で被害にあわれた地域の方々に、「日本赤十字社」を通じて全額寄付いたしました。募金とオークションに参加していただきました方々に、改めてお礼を申し上げます。


JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
RUGBY TOP LEAGUE PLAYER'S BLOG
▲TOP
スマートフォン版はこちら