キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2018年3月23日 | キヤノンイーグルス 入団選手のお知らせ

キヤノンイーグルス

2018年-2019年の新シーズンに向けて、入団選手をお知らせします。

■入団選手

氏名 フリガナ ポジション 身長 / 体重 生年月日 出身校
岡部 崇人 オカベ タカト HO 180cm / 100kg 1995年2月19日 関西学院大学
占部 航典 ウラベ コウスケ FL 178cm / 80kg 1995年7月7日 筑波大学
中川 和真 ナカガワ カズマ FB・WTB 173cm / 77kg 1995年10月28日 大東文化大学

■岡部選手コメント
大学ラグビー部では、FWリーダーやゲームリーダーなどを経験し、「考えること」の重要さを学びました。
この経験を生かして、キヤノンイーグルスの一員としても、自分で考えて、グランド上でもグランド外でも積極的に動ける選手になっていきたいと考えています。みなさんには、必死に動き回ってる姿を見ていただきたいです。よろしくお願い致します。

■占部選手コメント
これまで沢山の方々の指導、応援を受け、ラグビーを心の底から楽しみながら続けてくることができました。こうして私を支えてくれた方々に、自分の成長した姿をお見せすることが、少しばかりではありますが恩返しになると考えています。
キヤノンイーグルスという素晴らしいチームでラグビーができるということに感謝し、自分と真摯に向き合い、日々の練習から向上心を持って取り組みます。またチームの目標と勝利に貢献できるように尽力します。

■中川選手コメント
私はこれまで、チームが日本一になるために、日々のトレーニングや体のメンテナンスだけでなく、普段の生活にも意識を配りながら、大学の4年間を過ごしてきました。
これからはトップリーグでプレーするために、体も一回り大きくしてプレーの幅を広げ、持ち味であるステップ、ラン、規律あるプレーを見ていただきたいと思います。
キヤノンイーグルスの一員として、チームに貢献したいと考えています。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら