キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2018年5月7日 | キヤノンイーグルス 入団選手とスタッフのお知らせ

キヤノンイーグルス

2018年-2019年の新シーズンに向けて、入団選手とスタッフをお知らせします。

■選手

氏名 ポジション 身長 / 体重 生年月日 主な経歴
Blair Tweed
ブレア・トゥイード
LO 195cm / 110kg 1991年 4月14日 オタゴ州代表
(Miter 10)
Michael Dowsett
マイケル・ドーセット
SH 182cm / 86kg 1992年 3月23日 Brumbies
Worcester Warriors


■スタッフ

氏名 役割
岩﨑 裕介 イワサキ ユウスケ S & Cアシスタントコーチ
立川 公介 タチカワ コウスケ 分析
田嶋 祥幸 タジマ ヨシユキ 分析アシスタント
菅谷 優 スガヤ マサル 採用


■ブレア・トゥイード選手 コメント
キヤノンイーグルスへ移籍することになり、とても興奮しています。チームとサポーターに成功をもたらすために、チームの一員としての責務を果たします。日本の文化に溶け込んで生活していく事も楽しみにしています。

■マイケル・ドーセット選手 コメント
キヤノンと一緒に新たなチャレンジができることを、とても楽しみにしています。日本ラグビーの特徴は、私のプレースタイルに合っており、また同時に私自身も多くのことを学ぶことができると考えています。キヤノンイーグルスの目標に向けて、チームメイトと一緒にフィールドの内外で貢献したいと思います。また日本文化に触れながら生活していくことを、心より楽しみにしています。

■岩﨑裕介 S & Cアシスタントコーチ コメント
キヤノンイーグルの一員になれたことを、大変光栄に思っています。持てる力を全て発揮して選手とチームを支え、チームの目標を達成出来るよう精進します。よろしくお願いします。

■立川公介 分析 コメント
キヤノンイーグルスに入団できたことを大変うれしく感じております。キヤノンイーグルス強化10周年というメモリアルな年に、素晴らしい環境のもと誠意を持って精進してまいります。トップリーグという日本最高峰の戦いに臆することなく、私自身も最大限にチャレンジしていきたいと思います。何卒よろしくお願いします。

■田嶋祥幸 分析アシスタント コメント
キヤノンイーグルスの一員になれたことを誇りに思います。また、ハイレベルな環境で挑戦する機会をいただき感謝しています。謙虚な気持ちを忘れることなく積極的に多くの事に挑戦して、チームと一緒に私自身も大きく成長したいです。 キヤノンイーグルスへの応援をよろしくお願いします。

■菅谷 優 採用 コメント
キヤノンイーグルスのスタッフとして、再びチームに携われることをうれしく思います。来年はラグビーワールドカップが日本で開催されラグビーが注目を集めるなか、イーグルスの強化に少しでも貢献できるよう頑張ります。新しい分野への挑戦となりますが、現役時代に培った経験を活かして努力してまいりますので、何卒よろしくお願いします。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら