このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

お知らせ

一覧に戻る

1月15日(土)秩父宮 ラグビー観戦ガイド2011年1月13日

1月15日(土)キヤノン イーグルスは、秩父宮ラグビー場でNTTドコモ レッドハリケーンズと対戦します。応援ゾーンと応援時の注意点をご案内しますので、ルールを守り楽しくご観戦下さい。

応援ゾーンのご案内

お席は全席自由席です。バックスタンドの「キヤノン イーグルス 応援ゾーン」で皆さん一緒に応援しましょう。
★応援ゾーンは、キヤノン イーグルス 専用ではありません。一般のお客様もいらっしゃいますので、一緒にフェアな応援をお願いします。
★雨天時には南スタンド(一部屋根付)での観戦が可能です。

スタンドをキヤノンレッドで染めよう!!

フラッグやタオルマフラーなど、キヤノン イーグルスグッズをお持ちの方はご持参いただき、応援に活用して頂きますようお願いします。
イーグルスグッズをお持ちでない方は、赤い色の応援グッズをお持ちいただくか、当日キヤノンブースで販売するレプリカジャージ、Tシャツ、タオルハンカチなどをぜひお買い求めください。
 ※イーグルスグッズの当日配布は行いませんので、あらかじめご了承ください。

応援時のご注意

ラグビー観戦には、ラグビー協会と秩父宮ラグビー場の応援ルールがあります。
○笛、太鼓など音のでるものを使用した応援は禁じられています。
○撮影で使用する三脚や長い望遠レンズのご使用は他の観戦者の邪魔になる場合があり、使用の中止を求められる事があります。
○選手の個人名を記載した応援旗やノボリ等は使用できません。
○ノボリ、横断幕などを座席等に固定する事は禁じられています。
○事前に承認を得た方以外はフィールドに下りることはできません。
○競技場内で発生したごみ等は所定の場所に捨てるか、ご自宅までお持ち帰り下さい。