このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

お知らせ

一覧に戻る

キヤノン スポーツパークへの車でのご来場はご遠慮下さい。2011年9月15日

いつも応援ありがとうございます。
キヤノン イーグルスは、9月10日(土)の開幕戦に勝利し、絶好のスタートを切る事ができました。これもひとえに会場に駆け付け、熱いご声援をお寄せいただいたファンの皆様の後押しのおかげです。本当にありがとうございました。

さて、これからキヤノン スポーツパークでの試合が3試合続きますが、ご来場の方法について改めてお願いを申しあげます。

9月10日(土)の試合においては、大変多くの方がお車で観戦にお越しになったため、キヤノン スポーツパークの駐車場が満車となり、車でご来場いただいた一部のお客様について場内での駐車をお断りする事態となりました。

既にホームページ内でも告知させて頂いております通り、キヤノン スポーツパークの駐車場は極めて駐車台数が少ないため、原則として車でのご来場を固くお断りしております。
近隣住民の皆様への配慮から、車でお越しになられた方については、やむを得ず場内へ駐車をしていただいている状況です。

先述の通り、場内の収容台数には限りがありますので、多摩センター駅から毎試合運行しております無料のシャトルバスをご利用いただきますよう、改めてお願いを申しあげます。詳細はこちらをご覧ください。

キヤノン スポーツパークの施設特性ならびにその立地等に鑑み、ご理解とご協力を頂きますようお願いを申しあげます。

キヤノン イーグルス事務局