このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

お知らせ

一覧に戻る

2月11日(土)、九州電力戦(秩父宮)観戦ガイド2012年2月 9日

2月11日(土)のトップチャレンジ1最終節、九州電力戦は秩父宮ラグビー場での試合となります。当日の応援ゾーンと応援時の注意点をご案内しますので、ぜひ会場での観戦をお楽しみ下さい。

応援ゾーンのご案内

お席は全席自由席です。バックスタンドの「キヤノン イーグルス 応援ゾーン(※)」で皆さん一緒に応援しましょう。
※ 応援ゾーンは、キヤノン イーグルス 専用ではありません。

スタンドをキヤノンレッドで染めよう!

会員特典のポンチョをご用意します。会場を真っ赤に染め、チームを後押ししてください!
フラッグやタオルマフラーなど、既にお持ちのキヤノン イーグルスグッズもぜひご持参下さい。当日キヤノン イーグルス ファンクラブブースでお買い求め頂くことも可能です。

応援時のご注意

ラグビー観戦には、日本ラグビーフットボール協会と秩父宮ラグビー場の応援ルールがあります。
・笛、太鼓など音の出るものを応援に使用できません。
・撮影で使用する三脚や長い望遠レンズのご使用は他の観戦者の邪魔になる場合があり、使用の中止を求められる事があります。
・選手の個人名を記載した応援旗やノボリ等は使用できません。
・ノボリ、横断幕などを座席に固定する事は禁じられています。
・事前に承認を得た方以外はフィールドに下りることはできません。
・競技場内で発生したごみ等は所定の場所に捨てるか、ご自宅までお持ち帰り下さい。