このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

お知らせ

一覧に戻る

日本選手権に向けて、永友ヘッドコーチからのメッセージ2012年2月23日

永友ヘッドコーチ 新たなステージに進むことができました。これもひとえに毎試合会場を真っ赤に染め、選手に勇気を下さる沢山のファンの皆さまと、日頃からチームをサポートして下さる関係者の方々のおかげだと思っております。
これからも皆さんに愛されるようなチームを、しっかりと作って行きたいと思っております。

日本選手権では、トップリーグの強豪チームと戦うチャンスがあります。来季トップリーグで戦う覚悟と勇気を持って、キヤノンのアタッキングラグビーを貫けるかチャレンジしたいと思います。
初戦に向けて十分な準備ができました。来季に繋がるような大会にしたいと思います。ぜひ試合会場でキヤノンのチャレンジを観て下さい。

日本選手権1回戦 天理大学戦
■キックオフ:2月25日(土) 12:00
■試合会場:近鉄花園ラグビー場(大阪府)
・電車でのアクセス:近鉄奈良線「東花園駅」下車、徒歩10分

日本ラグビーフットボール協会:「第49回 日本ラグビーフットボール選手権大会」組合せ決定

組み合わせ表