このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

お知らせ

一覧に戻る

サポーターズクラブからのお知らせ(会員証の発行について)2012年10月 2日

今シーズンもたくさんのご声援を頂き、誠にありがとうございます。
キヤノンイーグルスサポーターズクラブより会員登録をいただいた会員様にお知らせです。

予想を上回る数のご入会お申込みをいただき、
会員証が不足してしまう状況となりましたため、現在、追加生産を行っております。
そのため、会員証発送に遅れが生じております。
会員証準備ができ次第、10月中旬には皆様のもとにお届けできる予定となっておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、試合当日までに会員証がお手元に届かなかった場合も、
キヤノンブースでその旨をお伝えいただければ、
データベースもしくはリスト照合のうえ、
チケットを進呈いたしますのでご安心ください。
その際、大変お手数ですが身分証をご持参頂きますようお願い致します。

この度は、会員の皆様にご不便をお掛けし申し訳ございません。
引き続きイーグルスへのご声援をよろしくお願い致します。

キヤノンイーグルスサポーターズクラブ事務局