このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

選手インタビュー

一覧に戻る

2013年 新加入選手紹介 〜 第一部 新卒選手編 vol.4 森田 慶良2013年4月 8日

いよいよキヤノンイーグルスは2013-2014シーズンに向けて始動しました。そして新シーズンに向けて新しい力がキヤノンイーグルスに加わりました。第一部は速報として2013年新卒の選手たちにスポットをあててショートインタビュー形式で皆様にご紹介いたします。


森田 慶良 選手

森田 慶良 選手

森田 慶良(もりた みちよし)

■早稲田大学出身
■ポジション:SO
■身長:175cm
■体重:82kg

――学生時代の強みは

広い視野を持って、チームが勝つためのゲームメイクをすることです。またチームメイト各人が持つ強みを最大限に活かすことです。

――キヤノンイーグルス入部理由

年齢層がとても若いうえに、今後さらに上位を狙っていけるチームであると確信したからです。私は3歳の頃からラグビーを始め、幼い頃からトップリーガーになることが私の夢でした。

――目指すもの

キヤノンイーグルスでは少しでも早く試合へ出場し、チームの勝利に貢献したいと考えています。そして学生時代同様、勝つ喜びを実感したいです。そのためにもチャレンジ精神を持って日々努力して参ります。サポーターのみなさん応援よろしくお願い致します。