このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|スタッフレポート

お知らせ

一覧に戻る

キヤノンイーグルス対NTTドコモレッドハリケーンズ戦のご案内と見どころ2013年6月13日

■開催日:2013年6月15日(土)
■時間:11:00~ 40分×3
■場所:キヤノンスポーツパーク(町田市小野路町)

■アクセス:

シャトルバスの運行および駐車場はご用意できませんので公共交通機関をご利用下さい。
キヤノン スポーツパーク

今シーズン初のトップリーグチームとの対戦です。

キヤノンイーグルス対NTTドコモレッドハリケーンズ戦

NTT ドコモさんとの対戦では今まで行ってきた練習で培ったフィットネスが、試合でも発揮できるかを確認することが大きなポイントとなります。試合は40分を3本行い、120分間を通しての選手たちのゲームフィットネスを間近でご覧いただきたいと思います。(できるだけ長時間のプレーを行わせる予定です)
まだ試合慣れしていない選手もおりますが、これからの試合を重ねることで精度の高いプレーに期待が持てるでしょう。

そして各選手のキレのあるプレーが楽しみです。なかでも今年新加入の選手たちはポジション争いに積極的に挑んでいますので新人のプレーにもご注目ください。
松波、落合はFWのセットプレーとブレイクダウンでの働き掛け。天野はSHとして的確なボールさばき。CTBの藤本は体を張ったタックル。WTBの原田と菅谷はフィニッシャーとしてトライを取りきることなどが見どころに
なるでしょう。
会場で直接選手に声援をいただければ選手たちの大きな力になることでしょう。皆様のお越しを心よりお待ちしています。