キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2014年2月26日 | 阪元弘幸選手が地元ケーブルTV番組に生出演

阪元弘幸選手とパーソナリティ

2月22日(土)12:30~13:30でJ:COMの生放送番組「じもっティ」(町田・相模原エリア)に出演し、キヤノンイーグルスのPRに務めました。番組では2人のパーソナリティから問いかけがあり、イーグルスの歴史にはじまりグラウンドでのハードな練習内容、そして体力づくりには欠くことのできない食生活など、茶の間に話題を提供しました。阪元選手はリハーサルの時に緊張していたものの、生放送には堂々と受け答えに終始して、「本番に強い」を印象付けました。おまけに地元パン屋さんのPRには大好きなパンを頬張るシーンも。

左/本番直前だいぶ緊張が解けました 右/大好きなパンを丸かじり

J:COMはラグビー通ならご存じのJスポーツを傘下におく日本最大のケーブルTV事業者。阪元選手が出演した「じもっティ」は町田と相模原にある61万世帯(視聴可能世帯数)を対象にしたお茶の間向けの生放送番組で、放送エリア内にある地域情報を中心に放送しており、今回町田市にグラウンドを置くキヤノンイーグルスが選ばれました。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら