キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2017年3月22日 | サポーターのみなさまへのメッセージ 第四弾

2016-2017シーズンをもって退団する選手からのメッセージをお伝えします。
芦谷選手、小野澤選手のメッセージをご覧ください。

芦谷選手

3年間ご支援、温かいご声援本当にありがとうございました。
3年間という短い期間ではありましたが、キヤノンイーグルスでプレーできて本当に良かったです。皆様のご声援と支えがあって3年間頑張ることができました。
声をかけてくださったり、何気なくラグビーのことを聞かれたりする度に、嬉しい気持ちになり、力をもらっていました。
公式戦への出場は多くありませんでしたが、キヤノンイーグルスという素晴らしいチーム、スタッフ、環境、そして素晴らしいファンの皆様の中でプレーできたことが私の誇りです。
今回退団ということになってしまいましたが、キヤノンで培った経験を活かして、次なる目標に向けて頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。



小野澤選手

キヤノンイーグルスファンのみなさん ご声援ありがとうございました。
私は今年度をもって退団となります。
イーグルスは若いチームであり、私が何を残せたのかは近くにいる若い選手に尋ねてみてください。それが自分の表現したことであり、伝えられたことだと思っています。
今後はみなさんと同じイーグルスファンとなります。ただの勝利でなく、こんな勝ち方をして欲しいという事が選手に伝わる熱い応援をみんなでしていきましょう!
ありがとうございました。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら