キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2020年4月2日 | 2019-2020シーズン サポーターズクラブ会員募集終了のお知らせ

キヤノンイーグルス

いつもキヤノンイーグルスにご声援いただきありがとうございます。

本日、2019-2020シーズンの公式戦全日程中止が発表されたことを受け、2020年4月2日をもちまして、今シーズンのサポーターズクラブ入会受付を終了させていただきます。

現在会員の方で、まだ入会特典(Tシャツ、観戦チケット)を受取られていないお客様の対応につきましては、準備が整い次第、会員メールでご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

なお、今シーズンの会員有効期限は5月末までとなっておりましたが、ファンサービスイベントが開催できるようになることを願い、有効期限を9月末まで延長させていただき、引き続き会員メールをお送りさせていただきますことをご了承ください。

次シーズンのキヤノンイーグルスサポーターズクラブの募集は、決定後に公式サイト等でお知らせさせていただきます。

皆様とまた元気にお会いできる日をスタッフ一同 心より楽しみにしております。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら