キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2020年4月11日 | キヤノンイーグルス入団選手のコメント

キヤノンイーグルス

2020シーズン新加入選手からのコメントをお届けします。

■安 昌豪選手

Ahn_Changho .jpg

トップリーグでプレーできることがとても嬉しいです。私は派手なプレーヤーではないので、スクラムやフィットネスなどの目立たない所でチームに貢献したいです。他の誰よりも走り続けます。ご声援よろしくお願いします。


■松岡 将大選手

Matsuoka_Shota.jpg

ラグビー選手として、現在の私があるのは沢山の人に支えられ、サポートして頂いたお陰であると考えています。そしてキヤノンイーグルスの一員になるにあたり、更に多方面から様々な人達にサポート、応援をして頂く事になると思いますが、その全ての人達への恩返しは少しでも早く試合で活躍する事だと考えています。応援してくださる方々への感謝を忘れず、私の持ち味であるセットピース、コンタクト面でチームに貢献しますので、引き続きよろしくお願い致します。


■Sosefo Fakatava(ソセフォ・ファカタヴァ)

Sosefo_Fakatava.jpg

キヤノンイーグルスでプレーする環境をいただき光栄です。やるからには、グラウンド内外で責任ある行動をしていきます。自分らしいプレーを皆さんにお届けしていくので、応援よろしくお願いします!


■山本 雄貴選手

Yamamoto_Yuki.jpg

二月から練習に参加させていただいていますが、素晴らしい環境でラグビーができる喜びを日々感じています。日本でラグビーが注目されているこの時期に、キヤノンイーグルスに入団できたことを改めて誇りに思います。高いレベルへのチャレンジになりますが、私らしく食らいついていき、キヤノンイーグルスのため、そして日本のラグビーのために日々精進します。ご声援よろしくお願いします。


■高木 一成選手

Takagi_Kazunari.jpg

キヤノンイーグルスの一員としてトップリーグという素晴らしい舞台でラグビーが出来ることに感謝しております。応援してくださる方々に夢や希望を与え続けるために同期やチームメイトと切磋琢磨し、自分自身が未だなし得たことのない日本一に向けて日々精進してまいります。試合では得意なハイボールキャッチとランプレーで会場を沸かせたいと思いますので、熱い声援を宜しくお願いいたします。


JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら