キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2020年6月13日 | 橋野皓介選手 オリンピックスコッド離脱のお知らせ

キヤノンイーグルス

これまで7人制日本代表として活躍してきた橋野皓介選手が、「東京2020オリンピック競技大会」ラグビーフットボール 男子日本代表第二次オリンピックスコッドを離脱することになりましたのでお知らせします。

【参考】: 「東京2020オリンピック競技大会」 ラグビーフットボール男子日本代表第二次オリンピック/トレーニングスコッド 離脱選手のお知らせ  

■橋野選手 コメント
いつも応援していただきありがとうございます。この度セブンズオリンピックスコッドを離脱することとなりました。 東京オリンピックを目指していましたが、1年延期が決まった時に、よし1年後!とはなりませんでした。セブンズを通してお世話になった方々や、セブンズ活動を支えてもらった会社に感謝します。ありがとうございました。
今の気持ちとしては、久しぶりにキヤノンイーグルスの仲間と一緒に過ごす時間を長く持てますので、体はボロボロですが、心はとても新鮮でやる気に満ち溢れています。 まだラグビーは引退しません。
これからもキヤノンイーグルスの応援をよろしくお願いします。

橋野皓介選手


今後は、キヤノンイーグルスで活躍する橋野選手にご期待ください。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら