キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2020年7月10日 | 2020-2021シーズン キャプテン決定のお知らせ

いつもキヤノンイーグルスにご声援いただき、ありがとうございます。
2020-2021シーズンのキャプテン、バイスキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【キャプテン】   田村 優 (たむら ゆう)田村優

大変光栄に思います。 新しい監督、新しいキャプテンになり、何か変えてくれると期待していると思いますが、2人だけで変えることはできません。 チーム全体でスタンダードをあげて、みんなで筋の通ったチームを作っていきたいと思います。
新たなスタート地点に立って、ゼロからのスタートになります。皆さんの応援が力になります。いいチームをつくりましょう。


【バイスキャプテン】   庭井 祐輔 (にわい ゆうすけ)庭井祐輔

いつも応援ありがとうございます! 今シーズン、バイスキャプテンを務めることになりました。 新体制となり、イーグルスにとっても自分にとっても新たな挑戦のシーズンとなります。
サポーターの皆様の記憶に残るチームを目指していきます。 今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!



今シーズンのキヤノンイーグルスの活躍にご期待ください。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら