SUPPORTERサポーター

入会ガイド

サポーターズクラブ(ぴあGettii)への登録方法について説明いたします。

なお、画面イメージはテスト中の画面を使用していますので、実際には少し異なる場合があります。また、スマートフォンの画面を用いて説明していますが、PCの画面でもレイアウトがやや異なりますが、同じ内容が表示されますので、適宜読み替えてください。

メールアドレスをお持ちでないお子様がユースプラス会員・ユース会員にお申込みされる場合は、保護者の方のメールアドレスの「メールエイリアス」を利用するという方法もあります。

詳しくは、「メールエイリアスの設定について」をご覧ください。

会員登録方法

2022シーズンより、ぴあGettii(ぴあゲッティ)のシステムを利用してサポーターズクラブ会員管理と公式戦チケット販売を行っております。ご面倒をおかけしますが、以下の通り会員登録をお願いいたします。

1. 会員規約とプライバシーポリシーの確認

下記の会員規約とプライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意いただける場合は、次の会員登録にお進みください。

会員登録ページはこちら




1. 会員登録画面

ログイン画面

「会員登録/入会」ボタンを押してください。

2. 会員情報の入力

会員様の情報を入力してください。のついている項目は、必須入力項目となります。

メールアドレス入力の際には、確認コードが必要となります。メールアドレス入力後に、メールアドレス欄の下の「確認コードをメール送信」ボタンを押してください。
「確認コードをメール送信」のボタンを押すと、確認コードを入力する欄が開きますので、確認コードが記載されたメールが着信するのをそのままお待ちください。

確認コード

以下のような確認コードが記載されたメールが届きます。

<確認コードが記載されたメールの例>

下記の確認コードを画面に入力してください。
メールアドレス:eagles@canon-sportsclub.jp
確認コード:0000000
有効期限:2021/10/15 12:00

※ @canon-sportsclub.jp と、 @e-get.jp からのメールを受信できるよう、事前にご確認ください。

確認コード入力

メールにて届いた確認コードを、「メールアドレス確認コード」入力欄に入力して「確認コードの認証」ボタンを押してください。

次にパスワードを入力してください。

パスワードは8文字以上16文字以下の、ご本人様しか分からないものを設定してください。

続きまして、お名前、性別、生年月日をいただきます。

会員カテゴリごとに年齢の条件があり、入力時点の年齢で判断をしていますので、生年月日を正しく選んでください。

続きまして、住所とご連絡先の電話番号をいただきます。

サポーターズクラブより、入会特典グッズをお送りするためなどにご利用いたしますので、郵便物が届く正しい住所のご記入をお願いします。

続きまして、メール受信の可否のチェックをお願いします。

こちらで「不可」の設定をされると、会員特典のメールマガジン・選べる特典の一つであるチケットが無料で購入できるクーポンコードが届かなくなります(大切なお知らせにつきましては、不可をお選びいただいる方にもご連絡を差し上げる場合があります)。チケット購入時などの控えのメールは、こちらで「不可」の設定をされていても、送付されます。

続きまして、パスワードが分からなくなった場合などに、ご本人様であることをシステムが確認するための、「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」を決めて、入力してください。

こちらの「秘密の質問」と「秘密の質問の答え」を変更したくなった場合は、後から「会員マイページにて変更することができます。

3. お支払いの設定

会費は、クレジットカードか、コンビニエンスストアにてお支払いください。

支払方法

コンビニエンスストア支払の場合、有効期限は申込から10日となっておりますので、お忘れないようよろしくお願いいたします。

コンビニエンスストア支払の場合の支払コードは、メールにて届きます。再発行はできかねますので、支払が完了するまでは大切に保存してください。

getti_confirm.jpg

すべての項目を入力したら、画面下部の「利用規約」(こちらは、ぴあGettiiシステムの利用規約になります)をお読みになり、同意いただける場合は「利用規約に同意する」チェックボックスをチェックいただき、「次へ進む」のボタンを押してください。

登録内容を確認する画面が開きますので、問題ない場合は「登録/入会する」ボタンを押してください。


問合せ先:キヤノン株式会社 キヤノンイーグルスサポーターズクラブ事務局

メールアドレス: