CLUBクラブ情報

よくある質問

サポーターズクラブに関するお問い合わせ

  • Q: ユース会員になりたいのですが、子供のメールアドレスがありません
    • A: 横浜キヤノンイーグルス サポーターズクラブ事務局にご相談ください。
  • Q: ○年前に会員でした。会員情報は継続できますか?
    • A: 以前にサポーターズクラブ会員だった方の会員情報は、引き継いでおりません。サポーターズクラブへの新規入会をお願いいたします。
  • Q: サポーターズクラブサイトのパスワードが分からなくなったので、教えてください
  • Q: サポーターズクラブサイトに登録したメールアドレスの変更方法を教えてください
    • A: 会員マイページより、登録内容の変更を行ってください。
      本人確認が困難なため、セキュリティ上の懸念があるため、サポーターズクラブ事務局では原則としてメールアドレスの変更作業を行いません。ご自身でメールアドレス変更作業を実施してください。(→ メールアドレスの変更方法)
  • Q: サポーターズクラブからのメールが届きません
    • A: サポーターズクラブからは、メールマガジンであるイーグルス通信、観戦チケットの追加情報、観戦チケット引き換えメールなどをお送りしています。以下のメールアドレスよりメールをお送りしておりますので、受信許可の設定をお願いいたします。
      • yceagles@e-get.jp
      • hpeagles@mail.canon
      • eagles_mailmagazine@mail.canon
      なお、サポーターズクラブからのメールが、迷惑メールに自動判定されてしまうことがあるようです。最近サポーターズクラブからのメールが届かないとお感じの場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

練習見学に関するお問い合わせ

  • Q: 練習見学はできますか?
    • A: 練習は非公開となっております。

お問い合わせ

サポーターズクラブ事務局

住所:
〒146-8501 東京都大田区下丸子3-30-2
  キヤノン株式会社
  横浜キヤノンイーグルス サポーターズクラブ事務局
メールアドレス:

ファンレターの宛先

ファンレターは、以下の宛先にお送りください。スタッフが、選手にお届けいたします。

〒195-0064 東京都町田市小野路町5290番地1
横浜キヤノンイーグルス
(選手名)宛
  • 郵便受けに入らないサイズの郵便物などはおやめください。
  • 料金不足がないようご注意ください。
  • 選手の体調管理のため、食品のプレゼントはおやめください。
  • ファンの皆様に公平な対応ができないため、色紙・ユニフォーム・トレーディングカード等を郵送してのサイン対応はお断りいたします。こちらからの返送もいたしません。