キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2015年9月24日 | イーグルス新マスコットキャラクターに関するお知らせ

キヤノンイーグルスは、トップリーグ昇格4年目を迎え、新たなる挑戦が始まる年と位置づけ新マスコットキャラクターを設定いたしました。
愛称は「カノンちゃん」で、鷲の女の子です。9月18日(金)のプレシーズンマッチのリコー戦で初登場しました。

イーグルスの24番目のメンバーとして、そして勝利の女神として、今後イーグルスの応援をサポーターの皆さんと一緒に盛り上げてくれます。
試合会場で「カノンちゃん」に会いましたら、是非お声かけいただき、握手や一緒に写真を撮るなど交流いただければと思います。
今後とも「カノンちゃん」をどうぞ宜しくお願いいたします!

 

●名前:カノンちゃん(鷲の女の子)

●出身:「いっかくじゅう座」の「わし星雲(IC2177)」
キヤノンイーグルスを応援するためにやってきた「わし星雲のプリンセス」
*「いっかくじゅう座」は冬空の南の方に見える星座です。

●趣味:スポーツ観戦
地球で行なわれるラグビーは特に興味がありキヤノンイーグルスが大好き。
陸上観戦も好きで、今後キヤノン陸上部(キヤノンアスリートクラブ九州)も応援する予定。

JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら