キヤノン イーグルス 公式サイト

新しい情報を知る

お知らせ

2020年4月30日 | 退団選手からのコメント(外国人選手)

2020シーズンをもって退団する選手からのメッセージをお伝えします。

■Rynier Bernardo 選手

Rynier Bernardo 選手 フィールドの中でも外でも良い時間を過ごせていただけにチームを離れるのが寂しく感じられます。チームとして新たに進みだすことと思いますが、今後の更なる発展を心より願っております。キヤノンイーグルスを離れ、日本のチームメイトに会えないことは寂しく感じることでしょう。私のラグビーキャリアの中でスペシャルな時間でした。


■Fred Zeilinga 選手

Fred Zeilinga 選手 トップリーグでプレーする機会と日本の文化を知る機会を与えてくれたキヤノンに感謝しています。大雨の中でも、アウェイの試合でも足を運び応援して頂いた全てのキヤノンサポーターの皆様、本当にありがとうございました。皆さんが私の日本での経験を特別なものにしてくれました。日本という国で皆さんの文化に、そしてチームに温かく迎えてくれたチームメイトの友情にも感謝しています。非常に難しい事態のさなかではありますが、皆様のご安全とご多幸を願っております。


■Sef Fa'agase 選手

Sef Fa'agase 選手日本に戻りプレー出来る機会を与えてくれた事に感謝しています。近い将来、また巡り合えることを楽しみにしております。ありがとうございます。



JRFU(財団法人日本ラグビーフットボール協会)
TOP LEAGUE オフィシャルサイト
▲TOP
スマートフォン版はこちら