キヤノンイーグルスは、2021年1月16日に開幕するジャパンラグビートップリーグ2021で使用する新ファーストジャージのデザインを決定しましたのでお知らせいたします。
新ジャージのコンセプトは「飛翔」。鷲の羽をモチーフとしたラインパターンを全面に施し、グラウンドを 縦横無尽に駆ける選手達の疾走感を表現しています。チームカラーでもある赤を基調にしていますが、 ラインパターン、色使いも含め、これまでにない斬新なデザインを採用しました。まさに、「Exciting & Quality Rugby」を標榜する、新しく生まれ変わったイーグルスを象徴するジャージになっています。
新ジャージはポジション別に、フロントロー用と、その他フォワード、バックス用の2タイプに分かれ、フロントロー用は胸部が発達した体型に負担をかけないシルエットで、その他フォワード、バックス用は 軽量性・伸縮性とともに相手につかまれにくいシルエットで作成されています。

なお、新ジャージは2021年1月17日に開催されるジャパンラグビートップリーグ2021第1節のリコーブラックラムズ戦で初めて着用され、レプリカは2021年1月中旬以降、カンタベリー取り扱い店舗、及び、公式戦会場にあるキヤノンイーグルスのチームブースにて発売されます!