SUPPORTERサポーター

7月21日 ファフ・デクラーク選手入団会見イベントについて

7月21日に開催されるファフ・デクラーク選手の入団会見見学イベントに関するお知らせです。

抽選結果の確認方法

7月15日に、抽選結果のメールを順次お送りいたします。

送信者名: 横浜キヤノンイーグルスサポーターズクラブ: <yceagles@e-get.jp>
メール件名: 【抽選予約抽選結果のお知らせ】

メールが届いていない方は、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっている場合がありますので、ご確認ください。


抽選結果については、会員マイページの「申込内容・結果確認」画面にて、ご確認いただくことができます。


「申込内容・結果確認」ボタンを押してください。

「抽選結果」欄に「当選」と記載されていたら、イベントに参加いただくことができます。

引換票番号の確認方法

7月15日にお送りした当選者宛の抽選結果のメールには、セブンイレブンでのチケット発券に必要な「引換票番号」が記載されています。

マイページに、YCEで始まる会員番号を使ってログインしてください。会員マイページでは、下図のように、申し込んだチケットに関する情報を参照することができます。抽選結果をご確認したい場合は、「申込内容・結果確認」のボタンを押して次の確認してください。コンビニエンスストアで発券するための引換票番号をご確認したい場合は、「チケットの予約・購入履歴」ボタンを押して、次の画面で確認してください。


下記は「チケット予約・購入履歴」の画面の例です。「受付番号」をクリックすると、抽選結果などが表示される画面になります。

0721_entry_13.jpg

画面中段に、引換票番号が記載されています。「オンラインで購入したチケットの発券」である旨をセブン-イレブンのレジにてお伝えしたうえで、この番号をご提示ください。
(下図に記載の番号は例です)

0721_entry_14.jpg


【参考】