いつもキヤノンイーグルスを応援いただき、ありがとうございます。
NTTドコモより提供されている「ahamo」、auより提供されている「povo」、ソフトバンクより提供されている「LINEMO」への変更をご検討されているサポーターズクラブ会員様へのお願いです。
上記のahamo、povo、LINEMOに料金プランを変更されますと、キャリアメール(※)を利用できなくなります。
※ @docomo.ne.jp, @au.com, @ezweb.ne.jp, @i.softbank.jp, @softbank.ne.jp, @vodafone.ne.jp など
上記の新料金プランへの変更される会員様のうちキャリアメールのメールアドレスをサポーターズクラブに登録されている会員様におかれましては、登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。
変更されない場合、「メールマガジンが届かない」「チケット当選のメールが届かない」「パスワード変更ができない」などの問題が生じます。
上記の新料金プランに変更後でも、サポーターズクラブサイトへのログイン、メールアドレスの変更は可能ですので、料金プラン変更後にメールアドレスを変更されていない方は早急にメールアドレスの変更をよろしくお願いいたします。
なお、サポーターズクラブ事務局では、本人確認が困難なため、原則としてメールアドレス変更の依頼を受け付けておりません。ご自身で変更いただきますよう、よろしくお願いいたします。
【参考】