NEWSニュース

2023.01.30
SUPPORTER

イーグルス通信受信設定ご確認のお願い

サポーターズクラブ会員の特典としてメールマガジン「イーグルス通信」をお送りしていますが、このメールマガジンが届いていない方は、下記の点をご確認ください。

①会員マイページでメールの受信設定がされているかどうかをご確認ください

会員マイページにて、メールの受信設定がされているかどうかをご確認ください。

【確認方法】
会員マイページ」にログインして、「登録内容変更」ボタンを押してください。

「登録内容変更」画面にて、「メール送信」欄が「可」になっていることをご確認ください。

②お使いのメール環境にて受信許可の設定がされているかどうかをご確認ください

お使いのメール環境によっては、お送りしているメールマガジンが自動的に「迷惑メール」と判定されている場合があります。

  • お使いのメール環境にて「迷惑メール」ボックスがある場合は、そちらをご確認ください。
  • お使いのメール環境にて、メールマガジンをお送りしている下記のメールアドレスに「受信許可」の設定をしてください。
    • @canon-sportsclub.jp
    • @e-get.jp

③サポーターズクラブに登録しているメールアドレスの変更をご検討ください

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など、携帯電話キャリアから提供されているメールアドレスでは、メール本文中にURLが含まれるメールは迷惑メールであると自動的に判定して、メールを全く配送しない場合があるようです。
この場合、gmail、Yahoo!メールなどの無料メールアドレスを取得いただき、そちらのメールアドレスにてメールマガジンを受信していただくよう、会員マイページにて登録をし直していただくことでメールマガジンの受信が可能となります。

  • この記事をシェアする
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE