このページは2012年以前の情報です。最新シーズンの情報はこちらでご覧いただけます。

キヤノン イーグルス 公式サイト|メンバー紹介

FW フォワード

城 彰 Akira Jo PR プロップ

城 彰

プロフィール

城 彰
ニックネーム ジョー
生年月日 1988/7/11
出身地 大分県
身長/体重 176cm/120kg
主な経歴 大分舞鶴高校、明治大学
選手から一言 今年一年応援よろしくお願いします。しっかりと身体をはって勝利に貢献できるように頑張ります。

アンケート

マイブーム サウナ、テレビを見る
好きな芸能人 古川真奈美、堀北真希、EXILE
差し入れされたら嬉しいもの 笑顔、塩おにぎり、ウーロン茶
好きな食べ物 塩サバ、海鮮丼
嫌いな食べ物 今はありません。昔はトマト。克服しました。
憧れのラグビー選手 Schalk Burger(南アフリカ代表)
ラグビーを始めたきっかけ 弟がやると言ったので、仕方なくついて行ったらハマっちゃいました。
ラグビーはここが面白い! スクラム。実はただ8人で組んでいるだけではないんです。奥が深く、一列目の選手はスクラムの話で2時間はお酒が飲めちゃいます。(笑)
もしラグビーをしていなかったら? 学校の先生になってみたいです。
試合前夜の過ごし方 二日前にはサウナ。試合前夜はいつも通りに過ごす。
試合前のジンクス レッドブルを飲む。音楽を聴く。(BUNP OF CHIKENの天体観測)
キヤノン イーグルスとは? 発展途上のチーム。これから歴史を作っていきます。